M女の隠れ家-画像投稿掲示板・その2

57443

官能小説『麻薬捜査官』 - Shy URL

2018/04/14 (Sat) 23:12:36

いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

官能小説『麻薬捜査官』 
(サスペンス・凌辱・SM) 第1話 「捕らわれた捜査官」 はるき 作

投稿小説掲載13周年記念としまして、一部お色直しのうえ再公開させていただくこととしました。
なお、当作品は当サイト掲載の後、週刊誌『FLASH』様の携帯サイトにて公開されました。

「う~~~ん・・・」
どのくらい気を失っていたのかわからなかったが、
私が意識を取り戻したとき、あたりは薄暗かった。
私は体を動かそうとしたが、しびれているためか
手も足も、まったく動かすことはできなかった。
けれども、その理由はすぐに理解できた。
私の身体は、壁に背中をぴったりくっつけられて、
両手は、真横に広げた形で固定されており、
はまっすぐそろえた状態で、別々に拘束されていた。
固定しているのは、壁に取り付けられた革手錠だった。
服は着せられたままだったが、靴はなかった。
部屋は、そんなに広くないように感じられた。

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.x.fc2.com/

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.