M女の隠れ家-画像投稿掲示板・その2

99930

官能小説『時遊人倶楽部』  - Shy URL

2018/10/12 (Fri) 11:29:18

いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

官能小説『時遊人倶楽部』 
(フェチ・羞恥・サスペンス・時空) 第21話「器の差」時遊人 優 作

抱かれたまま震える美香は、怯えた表情のまま首をコクリと縦に振った。
優しく語りかける目の前の祐佳に縋る他ないと観念したのである。
が、そんな美香をしっかりと抱きながらも、祐佳の両手は美香の背中からウェストへと静かに下がり、
タイトスカートのホックを手際よく外していた。
更にホックの下から縦に、外見では分からないほど巧妙に隠し込まれているファスナーをスルスルと引き下ろす。
ウェストから尻の中ほどまでタイトスカートが左右に開き、中に入れ込んでいたカットソーの白い生地が顔を出した。
如何に気落ちしている美香と雖も、ここまでされれば流石に気付く。
静かながらもかすかに聞こえてきたファスナーの音と共に感じた違和感。美香が首を回して覗き見た。
「えっ!?や、ちょ、ちょっ!」

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.x.fc2.com/

(画像は「PORNOGRAPH」RIMU様からお借りしています)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.